インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年07月26日

在タイ日本人数

水曜日なので長谷川です。

先日、どこかの統計で在タイ日本人の数(在留届数)で50,000人以上と書いてありました。その統計によると、僕がタイに来た1997年にはだいたい20,000人でした。そういえば、あの頃は「20,000人だけど実際には4~5万人はいるはず」とか言われていた気がします。

あれから15年が経ち、今では「50,000人だけど実際には10万人はいるだろう」と言われていたりします。これは、ウィキペディアによると、神奈川県伊勢原市の人口に匹敵するみたいです。ちなみに、在留届の数(5万人)は、茨城県鉾田市。(知らない。。)

「カラーズ」はその大勢の日本人の中でも「色」を放って輝いていく6人です。
ブログの更新はなくても・・・。


いま、よる12:46。うちの学校の改装工事の見張り番で、まだ学校にいます・・・。


同じカテゴリー([水曜日] 長谷川)の記事
マラソン
マラソン(2012-08-09 01:15)

Asiantique
Asiantique(2012-07-22 03:09)

カラーズ復活か!?
カラーズ復活か!?(2012-07-06 01:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。